Event
イベント
福⼭建築では、家づくりのための相談会や各種イベントを開催しています。
お気軽にご参加ください。
Blog
;2024/9/3
こんにちは。
鳥取市・倉吉市を中心に、新築注文住宅・リフォーム・不動産事業を手掛けている
福山建築 マーケティング部の西田です。
7月、8月が過ぎ、まだまだ暑い日が続くと思っていましたが、
だんだんと朝晩は涼しくなってきて、少しずつ秋の訪れを感じるようになりました。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
秋といえば、食欲の秋、読書の秋、スポーツの秋など様々ありますが、
皆様はどのように過ごされますか?
寒い冬がやってくる前の過ごしやすい季節を楽しみながら、
健康で穏やかな日々にしたいですね🍁

さて、福山建築では9月もたくさんのイベント開催を予定しています♪
🏡9/8(日)・9/14(土) 「リフォーム建替えセミナー」in鳥取市

大好評につき、鳥取市での開催が決定しました!
1996年から高気密・高断熱住宅一筋、「鳥取県の住環境を良くしたい」という熱い気持ちを持った福山建築の代表が、これからのリフォームの考え方、今知るべきリフォームの最新情報をお届けします!
リフォームをお考えの方、リフォームか建て替えで迷っている方におすすめのセミナーです。
現在リフォームを少しでもお考えの方は、ぜひこの話を聞いてから進めてみてくださいね。
▼ 詳細はこちらから ▼
🏡9/15(日)・9/16(月祝) 街かどモデルハウス「涼しさ体感イベント」 in 鳥取市

温熱環境・耐震性・耐久性はもちろんのこと、心身ともに家族の”居心地のよさ”を追求したモデルハウスで、2日間限定の特別イベントを開催いたします!
コンセプトは『光と音が流れる家』。
心地よい光と音楽が流れ、ゆったりとした時間を過ごすことができ、心身ともにリラックスできる空間になっています。
リアルサイズで生活イメージがしやすいモデルハウス。
家づくりのヒントがきっと見つかるはずです。
家づくりをご検討の方は、ぜひ足を運んでみてくださいね!
2日間限定のご来場特典をご用意してお待ちしております♪
▼詳細はこちら ▼
🏡新築・リフォーム個別相談会
いざ家づくりやリフォームを始めるとなると、色々な疑問や悩みがたくさん出てくるもの。
「家づくりって何から始めてよいかわからない…」
「いろんな情報がありすぎて、どの情報が正しいのかわからない…」
「自分たちにあった家づくり、リフォームってなんだろう…」
「家づくり、リフォームで後悔したくないけど、どう進めたら良いんだろう…」
など、疑問や不安はどんどん増えていきますよね。
家づくりやリフォームは、人生の中でも大きな買い物です。
まずは疑問や悩み・不安などをクリアにしてから、家づくりを進めていきましょう♪
どんなにささいなお悩みでも、まずはお気軽にご相談ください。
★新築個別相談はこちら
★リフォーム個別相談はこちら

9月もたくさんの方との出会いがありますように🍀
以上、マーケティング部の西田でした。
最後までお読みいただきありがとうございました。
***
◇福山建築のInstagram随時更新中♪
◆福山建築のイベント情報はこちら
◆福山建築の施工事例はこちら
◆家づくりに関するご相談はこちら
◆リフォームをお考えの方はこちら
◆とっとり健康省エネ住宅「NE-ST」についてはこちら
◆とっとり健康省エネ改修住宅「Re NE-ST」についてはこちら
Event
福⼭建築では、家づくりのための相談会や各種イベントを開催しています。
お気軽にご参加ください。